この時計はロレックスの堅実で革新的な技術と非常にロマンチックな歴史的背景を証明するので。

あなたが "ペプシコーラサークル"に言及するとき、誰もが最初にロレックスGMTの赤と青の円について考えなければなりません。現在のロレックス市場では、赤と青の配色で「コークスサークル」を始めることは困難です。このような飢餓マーケティングや誇大宣伝などの市場要因のためだけでなく、ペプシコーラのサークルは見つけるのは難しいだけでなく、時計自体の製造工程にも関連しています。あなたがすでに「コーラサークル」を始めているならば、それを大切にしてください。この時計はロレックスの堅実で革新的な技術と非常にロマンチックな歴史的背景を証明するので。

      1955年に、ロレックスはグリニッジ型時計を発売しました、ロレックスのグリニッジIIはパイロットの必要性と同様に航空産業の黄金時代の発展を満たすように設計されています。時計の第1世代の単語の円は2つの半分に分けられています、半分は赤、白い時間を示し、残りの半分は夜の時間を象徴する青いです。

      2005年、ロレックスの革新的な技術は、以前のアルミ製リングをセラミックに置き換え、2色のセラミックサークルを製造しました。セラミック部品に2色を表示するのは容易ではないので、ロレックスはもともとモノクロセラミックリング部品のみを導入しましたが、赤 - 青の2色 "Coke Circle"再作成計画を決してあきらめませんでした。

      一般的に色の形成は鉱物顔料から来ていますセラミック材料を着色するために、これらの顔料は高温焼成に耐える必要があります。高温でのみ、セラミックは緻密で硬くなります。しかしながら、赤自体は安定な無機顔料ではないので、セラクローム成分を形成することは困難である。

      課題に直面して、ロレックスのエンジニアは革新を開発し続け、ついに解決策を見つけます。彼らは標準的なCerachromリング製造プロセスに革新的な着色プロセスを追加しました。彼らは、赤から青に変わる特別な化合物溶液を開発しました。まず、2つの色の領域がはっきりしていて、境界がはっきりしていて正確であることを確認してから、夜間(午後6時から午前6時まで)を表す円の部分を特定量の化合物溶液に浸し、セラミックを1600℃より高い温度にさらします。焼成中、この焼成プロセス中に、セラミックは緻密になり、添加された化合物は、赤色のセラクロム環の基本元素と反応して最終的な青色の色合いを形成する。

      最後に、2014年に、赤と青の2色Cerachromリング付きの新しいGreenwich IIウォッチのロレックスプラチナバージョンがリリースされました。この時計は1955年のオリジナル時計のハイテクと古典的な美学を組み合わせたものです。外の世界はこの色の組み合わせは陶器で作ることができないことに同意します、それで赤と青の二色の「ペプシ」円の出現はファンのグループの夢を叶えると言うことができます。

      2018年に、グリニッジIIシリーズは、5本鎖チェーンクレープスチール記念ストラップと赤と青のツートーンカラーのCerachromセラミック製の単語リングを組み合わせ、赤と青の色を持つ「Coke Circle」ウォッチを発表しました。この記念ストラップは、GMTが以前に使用していたエナメルブレスレットを置き換えます、そしてそれは同じくそれをプラチナバージョンと区別します。

      これを見て、誰もがこのロレックスの「コーラサークル」が非常に人気がある理由を理解しているはずです!しかし、「ペプシコーラサークル」は誰にでも愛されていますが、誰にでも利用できるわけではありません。どうすれば解決できますか。 「国を救うための曲線」を取り、他のブランドの赤と青の色を見てみましょう。

      2018年のバーゼルオート時計台では、Tudor Classic Biwanシリーズが新しいグリニッジタイプの時計を発売しました。これは、通常の表示時間に加えて他の2つのタイムゾーンで時間を表示します。 41mmの艶消しスチールケースはブラックの丸いダイヤルの古典的なチューダー「スノーフレーク」角度手を特徴とします。 24時間スケールで埋め込まれたステンレス鋼の双方向回転外輪付き。時計は元の望遠鏡MT5652を装備しており、パワーリザーブは約70時間です。鮮やかな赤と青のツートンカラーのマットカラー(アルミリング)は、時計に独特の視覚的魅力を与えます。

      このセイコーPROSPEXシリーズのダイビングウォッチは、エントリーレベルのウォッチの戦闘機であり、セイコーと国際的なプロのダイビングエージェンシーPADIが2016年に共同で開発したモデルです。最大200メートルの防水のための自動巻きムーブメントを備えたステンレススチール、44mmアワビケース。しかし、公の価格はわずか3,600元です!このような非常に費用対効果の高いダイビングウォッチ、そして赤と青の2色ベゼルのデザインは、どうやって人々を不快にさせるのでしょうか。

      ただし、「コーラサークル」という名前を付けることは適切ではありません。なぜなら、コーラを愛しているために赤や青を愛さない友達がまだいるからです。しかしのために - バルサ

      この「コークスサークル」時計の人気は高いだけで、買うのは非常に難しいと言われています。理由はまだこれら二つの側面です:第一に、「コーラサークル」の価値。赤と青のベゼルは非常に見やすく、若くてスタイリッシュで、時代遅れになるのは簡単ではないので、ファッションを愛し、鮮やかな色をコントロールできる多くの時計愛好家を魅了しています。第二に、それはブランドの影響力です。それがロレックス、チューダー、セイコーのいずれであろうと、非常に評判が高い有名な時計ブランドです、あなたがそれらを選ぶとき、安心を購入し、安心をもたらし、そして顔を選択するのは自然です。あなたは "ペプシコーラ"サークルが好きですか?赤と青の配色に加えて、どのような色が好きですか。