オメガは、海馬シリーズ精製店の専属ニューヨーク限定腕時計を発売した。

オメガ(OMG)はこのほど、ニューヨークの限定腕時計を専門にした海馬シリーズ精製店で、大リンゴ城に敬意を表した。このシリーズの腕時計は、パリ、ロンドン、シンガポール、ニューヨーク、スイスをはじめ、すべての文化のすべての特色の表盤を備えている。

Amazon.co.jp: OMEGA(オメガ) - メンズ腕時計: 腕時計

都市腕時計は現代の海馬シリーズで非常に特別で、このような腕時計は1940年代の海馬シリーズの復古美学を引用している。時間が経つにつれて、海馬シリーズはすでに実用的な道具の表代名詞となっていますが、都市腕時計は私たちに最も優雅な表現をしてくれました。

灰色の塗り面の表盤は少しアーチ形を呈して、漸動効果を浮き彫りにして、簡素で優雅です。日付の表示ウィンドウは6時の位置になっており、日付盤は、表盤の配色に近い。オメガの商標はプラチナで作られています。

この腕時計は至福の天文台によって認証されたCalbbber 8800の機軸を搭載しており、機軸を取り巻くレーザー彫刻は、自由の女神像、マンハッタン橋、ルルドフホテル、ロックフェラー・センターエンパイア・ステート・ビルディングなどを含む。

 

オメガ海馬シ

https://www.atcopy.com/omega

リーズ精製店の専属ニューヨーク腕時計限定で399枚、1枚ごとに専属独特の番号があるという。